大阪市・活躍の場を見つけたい・広げたい・つくりたいそんなあなたのチャレンジをクレオが応援します。
女性のチャレンジ応援サイト女性のチャレンジ応援サイト女性のチャレンジ応援サイト
  トップページ  チャレンジカフェ 

クレオチャレンジオフィス

 

チャレンジカフェ お客様の声

 チャレンジカフェを利用したお客様からいただいた、応援メッセージやお料理や接客の感想を一部紹介します。
 お客様の声が、これから開業をめざす女性たちにとっての自信やモチベーションにつながります。いつもありがとうございます!これからも温かく見守ってください。


第30期 natural sand お客様からの声


チャレンジカフェ修了生●九州からいらしたお客様
音楽コンクールの講師の先生が、館内施設を見ていてチャレンジカフェを発見。
先生もカフェを開きたいと夢をお持ちで、「とても面白い企画なので、出番までの空き時間に覗いてきます」と行かれました。
本番はホールの音の響きがとても良く、先生と二人、満足した演奏が出来ました。
演奏後、先生がもう一度カフェへ走って行かれ、何かと思えば、バナナケーキを抱えて帰ってみえました。
カフェの方がわざわざ演奏が終わる時間に間に合うように、焼いてくださったとのこと。
帰りの新幹線の中で、とても優しい味のバナナケーキをいただきました。
突然の訪問にこの様な温かい対応、嬉しい限りです。
ああ美味しかった!ではとても済まず、せめて一言お礼をとメールさせていただきました。

第29期 cafeリピート

●優しい味付けでとても美味しかったです。心地よい空間でおいしいものをいただけて大満足です!
●コロナ禍以降、久しぶりにクレオに来られて、チャレンジカフェも開いていて…そのカフェも美味しくてラッキーでした。店舗名同様、また来店したいです!
●コーヒーをいただきました。なんというかやさしい甘さ…。少しいろんなことで行き詰まりかけていたので、すごーくほっとしました。チャレンジお疲れ様でした。良いカフェですね!
●スパイスカレーがとても美味しかったです。和風カレーのようでスパイスの旨味もしっかりと味わえました。お野菜たっぷりのトッピングも最高です。これからも美味しいものをたくさん提供するお店として頑張ってくださいね。応援しています!

第28期 cafe emu

●カレーについて。スパイスの効能を(チラシなどで)アピールしているので、体に良いことをした気分。薬膳っぽくてよい。
●パンランチについて。パンがびっくりするくらい美味しかった。ホテルの朝食のようで豪華で美味しかった。パネトーネは愛を感じた。どれも丁寧に素材選びをされている。
●一つ一つ丁寧できれいで、よい気持ちで食事ができた。細かな気配りもされている。