大
標準
テキストサイズ

クレオ大阪中央 よくある質問

HOME >> クレオ大阪中央 >> よくある質問

予約について

ホールは12月前の最初の営業日、ホール以外は3月前の日(休館日の場合は翌開館日)からです。
ホールの控室として、ホール以外の部屋を希望される場合は、ホールと一緒に予約できます。

次の区分に予約がない場合は、引き続きご利用いただくことができます。
使用時間が終わるまでに、追加の申込・料金の支払いをお願いします。

ホールは予約開始日の翌日から、ホール以外は予約開始日から電話での仮予約が可能です。
仮予約の期間は、予約日を含めて3営業日です。

お支払い前の場合は可能です。
お支払後の場合、使用時間前であれば、ホール以外の部屋は、同じ施設・区分の使用に限り1回限り変更ができます。

できます。利用がない時間に限りますので、お電話にてお問合せください。

電話では仮予約のみ可能です。

午前・午後・夜間の区分貸出となります。
平日のホールのみ「ホール練習プラン」として1時間単位(最大2時間まで)での利用が可能です。詳細はこちらをご覧ください。

キャンセルについて

窓口またはファックスにてキャンセル申請書を提出してください。
申請書はホームページにも掲載しています。
Web申込の場合は予約システムからもキャンセルできます。

可能です。お支払後のキャンセルの場合、ホールのみ6月前の日までに申請の場合は返金が可能です。

ホールは6月前の日後から返金できません。ホール以外は原則返金はできません。

貸室等の利用について

15分前からです。

できます。

プロジェクター、拡声装置(マイクとスピーカーのセット)、DVDデッキなどです。 詳細は利用料金一覧をご覧ください。

水分補給(アルコールは不可)はできます。クラフト・調理室での食事は可能です。

可能です。使用後は元の状態に戻してください。

会場前での受付は可能です。通行の妨げにならないように設置ください。

できません。

できません。

当日の夜間まで、翌日の午前から利用の場合は可能です。事務室にてその旨、お伝えください。
貴重品等はお持ち帰りください。

原則できません。

ホールは有線でのインターネット接続サービスがあります。
貸室ご利用の方向けに、wi-fiホームルータ貸出サービスがあります。
いずれのサービスも有料でのご提供となります。

施設について

ありません。敷地内全面禁煙です。

あります。2階事務室にお声がけください。

3階エレベーター前のワークスペースにあります。

あります。
・駐車場:16台 20分100円(1日最大2,000円)21時30分以降及び休館日は出庫できません。

優先スペースが1台分あります。割引はありません。

できません。

3階にチャレンジカフェがあります。営業日はお電話等でご確認ください。

ありません。

OsakaMetro(おおさかメトロ)谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅です。

ありません。

ご案内しますので、2階事務室でお声がけください。

ごみはお持ち帰りください。
ただしクラフト調理室を調理でご利用の場合に限り、生ごみ(関西30号/Sサイズ1袋程度)のみお預かりします。

お支払いについて

使用日の4週間前までは申し込み後14日以内、それ以降は使用日当日(使用前)までにお支払いください。

できません。

事前の登録により、コンビニ決済をご利用いただけます。またゆうちょ銀行振替口座への支払いも可能です。
(それぞれ所定の手数料が必要です)

ページの先頭へ