大
標準
テキストサイズ

施設・貸室のお知らせ

HOME >> クレオ大阪中央 >> 施設・貸室のお知らせ >> チャレンジカフェ「moment」4月18日(木)オープン!
2024/03/28 
チャレンジカフェ「moment」4月18日(木)オープン!

第33期チャレンジカフェ「moment」は4月18日(木)オープン予定です。
韓国スイーツやハンドドリップ珈琲を味わえるお店です。

 

運営者:髙橋 岬乃梨さん
運営期間:第33期 令和6年4月~9月
営業日時:木・金・土・日 11:00~16:30

詳しい情報はmomentのInstagram
クレオ大阪中央のInstagramでも情報発信中

 

【moment・店主からのメッセージ】

学生の頃からカフェを利用することが好きで、カフェにいる時間は、私にとって無くてはならない大切な時間でした。次第にカフェで働くことにも興味が湧き、自分でカフェを開きたいなと思い始めました。

今後開業したいといっても知識がない状態でいきなり開業することに抵抗があり困っていました。その時にチャレンジカフェのことを知りました。たくさん学んで、今回の経験を将来開業のときに活かそうと思います。

お越しいただいた方と色々なお話をしたり、やりたいことがたくさんあるので、可能な限り挑戦してみたいです!お気軽にお立ち寄りください^^

 

 

チャレンジカフェはカフェ開業講座修了生が、開業に向けた修業の場として、皆さまのお声を聞きながら運営するお店です。
運営してみたい!という方は、まずは5月11日開講のカフェ開業チャレンジ講座をご受講ください。

 

============================================

クレオ大阪中央3Fの女性の起業応援スペース「チャレンジカフェ

第32期の店舗「珈琲とお菓子メロウ」は3月28日をもって半年間の運営期間を終了しました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

【珈琲とお菓子メロウ・店主からのメッセージ】

約半年間運営させていただいた中で、お客様からの「美味しかったよ」「頑張ってね」のお言葉が私の❝やる気❞の栄養となりました。

何度も足を運んでくださった方々、優しくサポートしてくださった職員の皆様に本当に感謝を申し上げます。

自分のお店が持てるよう、もっともっと勉強したいと思います。本当にありがとうございました。

 

今後の活動情報詳しい情報は「珈琲とお菓子メロウ」のInstagramをご覧ください。

 

 

ページの先頭へ