地域グループとクレオ大阪のコラボ

◆◆◆クレオ大阪とコラボレーションで事業を実施しませんか?◆◆◆

クレオ大阪は、地域グループやNPOなどの団体と「協働」することにより、互いの専門性・ネットワークを活かして、男女共同参画の推進における さまざまな課題を解決をめざします。
私たちと思いをともにして、協働してくださる団体からの提案を募集しています。
 

 

クレオ大阪中央の展示ギャラリーで、活動をPRしませんか 【今後の予定と、過去の実施例】

イラストギャラリー活用事業 〜クレオ大阪と一緒に展示事業を行います〜

大阪市立男女共同参画センター中央館では、市民との協働による男女共同参画の推進に向け、自主的に活動するグループ・団体・NPOによる男女共同参画社会の実現をめざす事業の支援に取り組んでいます。
この取り組みをさらに進め、グループ等の活動の発展と相互のネットワーク、地域における男女共同参画の広がりを推進するため、グループ・団体・NPOと協働し、展示ギャラリー活用事業を実施します。

日程(平成28年度)

平成28年4月15日〜平成29年3月31日(募集期間:4月1日〜平成29年3月16日)

実施会場

クレオ大阪中央の展示ギャラリー(3階)

支援内容

(1)展示ギャラリーを無料で提供
(2)広報協力(ホームページで紹介、チラシの館内設置)

  

実施方法

  

展示ギャラリー活用事業実施要綱、展示ギャラリー活用事業募集要領に基づき、募集・受付・審査・実施します。

応募方法

Fax・郵送にてお届けいただくか、または直接窓口までご持参ください。(実施の2週間前必着)

お問合せ

クレオ大阪中央 ギャラリー活用事業担当
電話 06-6770-7200