使用許可の取消 (キャンセル)

大阪市立男女共同参画センター条例及び施行規則の改正施行(令和2年4月1日)により、申請日が令和2年4月1日以降の場合は手続きが変更となりますのでご注意ください。

令和2年4月1日以降に、使用申請をされた方 (使用日ではありません)

    キャンセル申請

    以下の様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、館窓口またはファックスにて提出してください。

     使用許可の取下(キャンセル)申請書 (準備中)

    受付時間 開館日の9時から21時

    提出先

    西部館ファックス 06-6460-9630 (電話 06-6460-7800)

    使用料の還付

    次の場合、請求により利用料金が還付されます。

    施設 使用許可の取消を申し出た日 還付の金額

    会議室・研修室等

    使用日の1月前の日まで

    全額

    (参考) こども文化センター
    ホール (前 西部館ホール)

    使用日の3月前の日まで

    全額

    使用日の1月前の日まで

    半額

    ※ 還付の対象となる申請には、上記「使用許可の取下(キャンセル)申請書」を受付後に、西部館よりご案内いたします。